quarta-feira, 26 de setembro de 2007

寝不足

最近、寝不足していま~す・
ちょっと、生活くるって来ているかな?
朝起きて、朝ご飯食べて、大学行って、適当にランチして(そうそう、食生活もヤバメ)、また勉強して、アパート戻って、パソコンつけて、ネットサーフィングして、(時には、TV見て・・)、またまた勉強して、適当にサラダ作って食べて、勉強に戻って、朝まで起きてる毎日・・
オイ、春菜・ヤバイ!

今日お姉ちゃんが日本から来ました・
サンパウロに居るんだけれどね・でも、同じ国に居るって思うだけで、心ワクワクです・
早く逢いたいなぁ~
オカンも安心してるだろな。問題は、いつお姉ちゃんに逢えるって事だよね・・・ (笑)
むこう行くとしても、最近大学忙しいし、週末だけ行くのはもったいないし・・・
お姉ちゃんはアレルギー体質だから、そとにはそんなに出られないし・・ フム~ 
どうしよう、どうしよう

Nenhum comentário: