terça-feira, 22 de abril de 2008

ジョアキーナビーチ


週末はカレピとドライブ。
連れて行ってもらった所は、DUNAS DE JOAQUINA で~す!
むっちゃ、綺麗だった。
なんか、ちょっぴり砂漠にいる気分だった (笑)


コージもむっちゃはしゃいで、ちょう可愛かった~


ついでに、砂に足跡いっぱい残してきました~
結構、難しいんだよね、これが・・
でも、最高に気持ちよかったぁ~



帰りに、二ヶ月ぐらい前にテツとの賭けで負けたバツとして、約束どうりにアイスをおごりました。 またまた、たまらなく美味しかったぁ~ >w<

Um comentário:

Anônimo disse...
Este comentário foi removido por um administrador do blog.