sábado, 7 de junho de 2008

見学


今週、幼稚園へ見学へ行きました。
可愛い子供達がいっぱいで楽しかったです~ >w<
特に、日経の顔した男の子が居て、そのこが私の顔見て「Ahh~ Tem Japa aquii!」 (通訳して、「あぁ、日本人が居る!」)なんて言っていて、
そういう君もそうじゃないか! なんて思ったりした 笑

可愛かったべ~

ちなみに、その幼稚園は大学からすごく離れていて、クラスメートの車におじゃまして行きました。うん・・死ぬかと思った・・ むっちゃ、やばい運転でした >_<
むっちゃ綺麗な青い空~!
右端の子が日系の男の子
ランチの時間~
スープをパクパク
子供達のお母さんにアンケート

Nenhum comentário: