sábado, 21 de junho de 2008

NIPOCULTURA CINEMA


今週のNIPOCULTURAの映画は黒澤 明の「夢」だった。
やっぱり、苦手だな・・全然意味が分からないんだもん・・ 笑
でも、今まで見た中では、いい感じがした。風景もすごく綺麗だったし、特に最後の夢はとても気に入った。みんな長生きする村で、お葬式は盛大に楽しく明るく祝ってもらう。
今まで長く生きて、頑張ってくれた感謝だって。
人を失うことはとても悲しいことだけれど、その人に感謝して、明るく見送れることも大事かな。暗い気持ちだったら、亡くなった人達はどう思うのだろう?

Nenhum comentário: