domingo, 8 de junho de 2008

友と夕食


昨夜、ボゴカップルとブルニッチンニョ (親友様達)と一緒にピザ食べに行った~ >W<
ショッピングに行ったので、ついでに彼氏のプレゼントも探したけれど、いいアイデア一つで、手ぶらで帰ってきました。

ブラジルでは、彼氏彼女の日があって、その日にまぁ、プレゼントを交換するような習慣があって。六月に入るとたん、色んな店はハートでいっぱいになります。
私としては、バレンタインとかホワイトディー見たいな日のほうが、燃えますね~ 笑
ここでは、その日に告白できないんだも~ん!
告白したい人達はどうするの?
いいチャンス欲しいよね!
六月12日は、もう付き合ってる人達だけのためなんだもん・・ 面白くないべ・・

NIPOCULTURAのTシャツ
ブルニッチンニョ
ボゴカップル

Nenhum comentário: