quarta-feira, 20 de fevereiro de 2008

春菜の長続きしないブログ

もっと、小まめに書いていこうと思った自分、最後の日程からやく、4ヶ月
笑ってもいいですよ~ www
うん、でもここに戻ってまた、こう書いている自分にも関心!
今まで、色々とブログを作っては途中で止めて、という日々を過ごしてきました。
この、Haru's Mind だけは、続けていけたらいいなぁぁぁ・・ www

先週、母の誕生日でした。半世紀生きた母に お・め・で・と・うぅぅ~。
『変わらないけれど、もうちょっと落ち着いていこうかなと思っています。』と言う母の一言。
幼い頃から、いつも眩しく見える母、体に気をつけて、お互い頑張っていこうね^^

誕生日を祝ってもらう母。いつもの大好きな笑顔がいいですねぇ~ ww



Nenhum comentário: