quarta-feira, 20 de fevereiro de 2008

バレンタインディー


ある雑誌の男性あてのアンケートにこんな質問がのっていました:

Q: 手作りチョコと買ったチョコ、どっちが好き?
A: 手作りがいいです。 世界に一つ、自分のためだけのチョコだから

だそうです。 本当にそうですよね、相手を思いながら作るチョコ・・ う~ん、愛がいっぱい含まれていますね! 愛の味って、甘くて美味しいぃ~

もちろん、今年は私も手作り本命チョコを彼に作りました!!
なんと~、ガトー・ショコラで挑戦してみましたぁ~

彼が美味しそうに食べているところはとっても可愛かったです (L)

Nenhum comentário: