quinta-feira, 28 de fevereiro de 2008

ミラチン

昨日はみんなでうどん作り!
左が、一昨日こっちに遊びに来た、ミラ。

手打ちうどんを自分らで作るのって、すごくない?
そもそも、信ちゃんのおかげ! 今では、お姉ちゃんが美味しいうどんを作ってくれます^^

やっぱり、ブラジルで買ううどんより、100倍美味いね!! >w<
しかも、間単に出来ちゃうし、
材料なんて、安いのばかり・・ これほど、良い事ってある? 「まぁ、色々あるけれど・・」
使うものは、小麦粉、マンジョッカ芋で出来た粉、水、塩! 簡単簡単~ >w<

うどんを切る機械が欲しいなぁ・・
それがあったら、もうパーフェクト見たいなもんですよ^^

普通の店で買ううどんは、ゆでてもゆでても、まだしんが固いって感じなのネ。何でだろうね。
しかも、うどんって言っても、結構細いし・・ (笑)

まぁ、楽しくて、美味しかったです!

Nenhum comentário: